page top

ご心配おかけしました

image1_3.JPG

息子の追突事故に際しまして、本当に多くの方々にご心配いただきまして、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

息子の愛車は、残念なことに廃車が決まりました。
廃車のために車を持って行く前日。
事故以来、車を置かせていただいた息子の職場へ、車にお別れを言いに行きました。
後部の激しく潰れたところを見て、胸が痛みました。
「痛かったでしょう。可哀想に。今までありがとう」
そう言って、車を撫でて来ました。

息子の車に追突したドライバーが任意保険に入っていなかったとのことで、今後どうなっちゃうんだろう…と不安はありますが、神様に委ねて心穏やかに過ごそうと思います。

気を取り直して、再びお仕事三昧の日々。
オンラインレッスンの時は、教室に片耳猫のピュアを連れて授業をしています。
今日はこの後、本の原稿を書くお仕事が待っています。
頑張ろうっと。iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加