page top

すみませんっ!

今日も9月とは思えない暑さでしたね(-o-;)
昨日の夜のフジテレビの上戸彩主演の2時間ドラマ、手話通訳の場面は見事にカットされていました(;_;)
もし、見てくださった方がいらしたら、大変失礼いたしましたm(_ _)m

「どうしよう、手話講習会の生徒さんにも言っちゃったし、日本語の文章力向上講座の受講生さんにも言っちゃった\(☆o☆)/」
そう思っていたら、大学時代の応援団の同期で、今は劇団の仕事をしている友人がメールをくれました。

「うちの劇団でも『ぷっすま・ビビり王決定戦』で、深キョンに迫るお宅デブを熱演怪演して現場では大爆笑だったのに丸々カットされたり、
>土曜ワイド浅見光彦シリーズで、死体役で寒い中2時間地面にじっとしていたのに、放送では『XXXが殺されました!』『なにぃ!』だけで殺人現場丸々カットだったり・・。」
みんな色々あるんですね!

今、手話指導とお墓参りの帰りに吉祥寺にいます。以前の伊勢丹の前で、泉谷しげるさんが「今夜君を抱いて」を熱唱しています。
心に響いてきました。

SNSでシェア

Posted in 日記 | 1 Comment »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA