page top

ロフトのお片付け

image1_4.JPG image2_3.JPG image3.JPG

コロナが収束してはいないものの、少しずつ日常が戻ってきました。
そうすると、また、毎日10時間以上授業をする生活になります。
なので、その前に、前からずっとやりたかったことをやりとげました。

1年半前に今の家に引っ越したのですが、引っ越しの前日も夜まで仕事。
翌日も、朝1限から大学の講義の手話通訳…
何より仕事優先の私は、ロフトのお片付けができず、6畳分のロフトいっぱいに置かれた段ボールを、一つも開けていませんでした。

一念発起し、毎日 毎日仕事の合間にロフトにこもること、15日間。
やっと全てお片付けができました。

すると…懐かしいものが。
立教女学院小学校の、卒業記念で作った作品が出てきました。
私は図工の先生に「〇〇○を作りました」と言って提出したのに、先生がつけた題名は「〇〇○〇」💦😱

幼心が傷ついたのを思い出しました。
でも…今見ると、先生に罪はありませんね(笑)iPadから送信

 

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加