page top

サトウのメンチカツ

image1.JPG image2.JPG

1日の最後の授業が終わり、生徒さんが帰られるのは、大体いつも、夜の9時頃です。
Facebookを通じてお知り合いになった方が、ビデオチャットをかけてくださることがあるようですが、仕事中はお電話もビデオチャットも出られませんので、ご理解いただけるとありがたいです。

さて、今日はお世話になった方々に、どうしてもお礼の品物をお送りしたくて、授業と授業の間に、ダッシュで吉祥寺に行きました。
以前と変わらない混雑にビックリ‼️
慌てて、教室に戻った途端に生徒さんがいらして、ギリギリセーフでした、

慌ただしいくせに、おつかいしちゃいました。ごめんなさい🙏

いつも長蛇の列の「サトウのメンチカツ」が、並ばなくても買えたので。
私は吉祥寺にある母方の祖母の家で生まれ、5歳の歳まで祖母の家で暮らしていたので、出身地は吉祥寺です。
幼い時は行列などしていませんでしたが、今では行列に並ばないと買えない、超人気店になりました✨

ダッシュで行って帰って。
あまりに慌ただしかったので、教室に戻って仕事の資料を印刷している時、思わず、動けなくなって、ボッーっとしていました。

すると愚息が
「どうした?死後硬直か?」
まだ生きてるのに…💦😱iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA