page top

「サウスポー」

image1_2.JPG image2_2.JPG

朝から5コマ連続で、手話のレッスンをしました。
そして、生徒さんをお見送りして、2階のリビングにあがりました。
テレビでは、『100万枚以上売れた曲 全部聴かせますSP』の番組をやっていました。

懐かしいなぁ。
10代後半から24歳までの私は、プクプクで、太っていて、自分の容姿のコンプレックスの真っ最中でした。
全然自分に自信が持てなくて、「どうやったら、綺麗になれるんだろう?」
そう思いながら、ユーハイムのクッキーの缶を抱えて食べていた、暗黒時代です😱💦

テレビでは、ピンクレディの「サウスポー」
「うわー!懐かしい!立教女学院に通ってた頃、掃除サボって、いつも踊ってた〜!」

そう言うと、かつて私のプクプク時代の写真を知っている息子は、「サウスポー」の曲に合わせて、歌い始めました。

本当は「わーたし、ピンクのサウスポー〜♪ チャララララララ、チャララララララ」

なのに「わーたし、ピッグ(Pig=豚 )のサウスポー〜♪ ブヒブヒブヒブヒ、ブヒブヒブヒブヒ」
しかも、息子の手は、豚のヒヅメの形。ヒドイ…。

元気になった片耳猫ピュアと、チューハイ飲みながら、昔を懐かしんで、テレビを見ているところです。iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加