page top

ピュア

image1_5.JPG image2_3.JPG image3.JPG
 

先週の22日(水)。私が立教大学応援団でチアガールをしていた時の、可愛い後輩ちゃんが勤めるミッションスクールで、講演をさせていただきました。

「手話と思いやり」
手話についての説明やクイズを交えながらお話をしました。
最後は、ウチの片耳猫のピュアの写真を見て頂きました。
「もし、この子がペットショップで売られていたら、高い値段がつくでしょうか?」
「そんなことは、息子と私には何も関係ありません」
「障がいがあるとか、ないとか、そんなこと、その人・その動物の価値とは全く関係ないのですから」

ピュアの写真を見ていただきながらお話をすると、ストンとわかっていただけるようです。
ピュアは、神様から役目を与えていただいているんだなって思います。

そんな大事なピュアが、今朝から具合が悪くなってしまいました。
早く元気なピュアに、戻りますように…iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加