page top

感動しました

image1_3.JPG

今日は、東京六大学応援団 吹奏楽部OBの先輩方による「井上義之&ザ・スターライツ・オーケストラ」の『第12回 バラエティ・コンサート』に、初めて伺わせていただきました。

普段お優しくしてくださる先輩方や、後輩さんの、カッコいい姿に酔いしれました。

特に第2部の『追憶のテーマ』で先輩が奏でるアルト・サックスのソロで、思わず号泣してしまいました。
『追憶のテーマ』が大好きだった、亡き母の姿が蘇りました。
母の可哀想な人生と、アルト・サックスの素敵なソロが一緒になって、涙が止まらなくなってしまいました💧
こんなに泣いちゃうなんて、自分でもビックリです‼️

東京六大学応援団の絆って、本当に素敵だな✨
演奏されている先輩方・後輩さんの姿を見て、思いました。
応援団に勧誘していただいて、本当に良かったなって、改めて思いました。

また次回も、ぜひ伺わせていただきたいと思います。
出演された皆さま、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加