page top

電気ゆで卵器

image1_4.JPG image2_3.JPG

今年1番お世話になった家電は、電気ゆで卵器です。
毎日10時間から11時間仕事をするので。(ブラック企業みたい(笑))
途中でお腹が空いたときに食べるのが、ゆで卵。

高タンパク・低カロリーなオヤツです。

「美味しいなぁ」って、ゆで卵を食べてたら、
「おまえ、満面の笑みで、ゆで卵食ってんなぁ」と言われた時の写真です。

ゆで卵一個でも、幸せを感じられる日常を過ごしていることに感謝です。iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | 3 Comments »

“電気ゆで卵器” への3件のフィードバック

  1. かじた あきこ より:

     
    あけおめ・ことよろ。m(__)m

    『 ゆで玉子 』イイですね~
    なる程!!! ゆで玉子を おやつ にか~
    私は おやつを食べて、の2年で10㎏太りました…

    ゆで玉子は 私も大好きです。
    鈴木先生を見習って、私もおやつは ゆで玉子にします。

    とても イイ事聞いたな~

      

    • 鈴木隆子 より:

      かじた あきこさま
      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします。

      ゆで卵は、1個 約80キロカロリー。
      25歳の時、1年間で15キロダイエットしまして、それ以来、毎日カロリー計算をしています。

      ゆで卵は腹持ちがいいですし、良質たんぱく質ですし、オススメです(^_-)-☆

      鈴木隆子

  2. かじた あきこ より:

     
    早速、玉子 2パック( 20個 )買って来ました。 \(^o^)/
      

かじた あきこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA