page top

温かいイベントと、癒し

image1_9.JPG image2_8.JPG

今年の8月。東京の綾瀬にある、聴覚障害者の就労継続支援B型施設『かがやき夢工場』さんの、『かがやき17周年記念文化祭』で講演をさせていただきました。

その『かがやき夢工場』さんの『かがやき感謝祭2019』にお招きいただきました。
私は、いろいろな業種でお仕事をなさっている方のお話を伺うのが、とても好きです。
自分の専門分野以外は何もわかっていないので、大変勉強になります。
かがやき夢工場の皆さまも、ご招待の皆さまも、皆さんステキな方ばかりで、とても温かいイベントでした。
どうもありがとうございました。

さて、家に帰ると、片耳猫ピュアが待っていました🐱
ピュアは、私にとって、最高の癒しです。
私も、人を癒せる存在になれるといいのですが。iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加