page top

片耳猫 ピュア

image1_6.JPG image2_5.JPG

片耳猫ピュアと一緒に暮らして、2年経ちました🐱。
テンダー手話教室の生徒さんが保護した、片耳の赤ちゃん猫🐱。
それが、ピュアです。
生徒さんが、あちこちに貼り紙をして、里親募集をしたのですが。
片耳のためか、1週間経っても、2週間経っても、誰も引き取り手がありませんでした。

「そういう猫を引き取るのが、ウチじゃないのか⁈」
息子の一言で、ウチの子になりました。

ピュア pureという名前のとおり、とても純真な心の女の子です。
今まで一度も怒ったことがありません。

その代わり、ものすごくお転婆で、遊ぶのが大好き❤️
跳躍力もハンパないです。

でも、ギザギザに食いちぎられた耳の跡を見ると、心が痛みます。
ピュアが赤ちゃんの時、いったい何があったのでしょう?

人間でも動物でも、今まで辛い思いをしてきた人は、これから幸せになってほしいです✨🌸

iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加