page top

六旗会

image1.JPG image2.JPG

昨日11月10日(日)は、学士会館で東京六大学応援団連盟のOBOGが集う「六旗会」が行われました。

会の冒頭、立教大学校歌の前に、お時間をいただき、お話しさせていただきました。

今年2月に渋谷区の児童養護施設で、元入所者の男性によって尊い命を失った施設長、大切な後輩 大森信也さんのこと。

そして大森さんについて、私の同期の東大応援部の友人が書いた記事を読んで感動なさった李鳳宇プロデューサーが、大森さんを題材に映画をお作りになることも。
素晴らしい映画になりますよう、心からお祈りしています。

現役時代が違っていても、応援団・応援部には素晴らしい絆があるなって、再確認しました。

素敵な先輩方、可愛い後輩たちと会うことができ、楽しく過ごさせていただきました。

写真は、可愛い後輩の園子ちゃんと応援歌を踊らせてもらった時のものです。
私が幹部の時に作った「スワニー」なのに、振りをすっかり忘れてしまって💦
園子ちゃんに教えてもらいました。どうもありがとう🙏iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加