page top

睡眠不足

今日も暑いですね?
私の子供の頃は、ここまで暑くなかったような気がします。
36℃の暑さの中、朝から夕方まで昼ご飯抜きで、リーダー部・吹奏楽部・バトン部全員で合同練習をした、大学時代の夏合宿が思い出されます。
さて実は一昨日の夜から昨日の朝にかけて一睡もしてないで徹夜で教案作ってました。
昨日は徹夜明けのあと、朝9時から夕方5時25分まで手話通訳して、そのあと日本語講座があって、帰宅したのが夜11時半でした(@_@)
そして、今日は朝から大学の講義の手話通訳です。
我ながら、よく身体がもつよな?って思います。応援団の夏合宿で体力ついたおかげでしょうか?

私が言っても説得力に欠けますが(^_^;)、このブログをご覧くださっている皆様、水分と睡眠時間を十分とって、お身体に気をつけてくださいね!

SNSでシェア

Posted in 日記 | 1 Comment »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA