page top

2019年8月31日(土)「福祉」連続学習会のご案内 | 船橋市議会議員 朝倉幹晴公式サイト

image1_5.JPG

【8月31日(土)19:00〜21:00 船橋市勤労市民センター(船橋駅南口徒歩5分)】にて、講演をさせていただきます。

東大応援部リーダーの1年先輩 朝倉先輩からお話をいただきました。

現役当時は、他大学のリーダーの先輩は雲の上の方で、お話しすることなんてありえませんでした。
でも、卒業して、こうしてお仕事をいただけて、本当に感謝しております。

2時間座学では、疲れてしまうと思いますので、
1時間半 「聴覚障がい者をとりまく状況と手話」の講演。
30分 手話ソング ゆず 「栄光の架け橋」を会場の皆さまとご一緒に。
と考えております。

手話ソング「栄光の架け橋」は、3月にEPA(経済連携協定)の仕事でベトナムへ行き、外国人労働者として日本で働く予定の候補生の方々に指導させていただき、大変好評でしたので、今回行うことにいたしました。

普段馴染みのない手話に触れていただき、新しい世界を経験していただき、この夏の思い出の一つに加えていただければ幸いです。

みなさまのお越しを心からお待ちしております✨https://asakura.chiba.jp/archives/7667

iPadから送信

iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加