page top

私見(しけん)ですが

image1_7.JPG image2_6.JPG

先週末から、いつも以上に忙しく、一緒に戯れる(たわむ-れる)時間のなかった、片耳の愛猫ピュア。

私が彼女に癒されるのは、ピュアの、純真で無邪気な姿です。

学歴がどうとか、どれだけ出世したとか、障害があるとかないとか、どれだけお金を持っているとか、そんなこと、その人の価値とは全く関係ないのに。

そんなことにとらわれる人には、なりたくないなぁ。
怒られるのを承知で言うと、出世やお金にこだわるひと、カッコ悪いなあって、思います。

本当に大切なのは、どれだけ幼な子のように、純粋であるかということ。

お金も肩書きも、お棺に入れて持ってけないので。

以上、わたしの私見でした😊っq

iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加