page top

梅雨明けも知らず

image1_6.JPG image2_5.JPG

関東甲信で梅雨が明けたということも、東京で最高気温が35度だったということも。

何も知らない私は、朝7:30に家を出て、教会の夏休み聖書学校で着ぐるみを着て、ピョンピョン跳ねて踊っておりました💦😱

汗だくで明日の準備をして、急いで家に戻ったのが、17:55。
次のテンダー手話教室のレッスンは、19:00です。

小腹が空いたので、グリルチキンと浅漬けを、急いで食べます。

身体は、とても疲れています。

でも、私の生い立ちをよくご存知で、私にとって母親のような存在の、敬愛する牧師さんが、私の手を取ってお祈りしてくださいました。
今年の春から今まで、父のことでいろいろ大変だったことを、ねぎらってくださいました。
心の底から嬉しかったです。

そして、かつてよく会っていた友人が、何年ぶりかで教会に訪ねて来てくれました!
嬉しくて、思わずハグしちゃいました!

大好きな牧師先生と、ジェフちゃんのおかげで、今日が素敵な1日になりました。
そして、この数ヶ月間大変だったことが、帳消しになりました。
本当にありがとうございました✨🙏

19:00からの手話のレッスン、頑張ります💪
iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加