page top

ありがとうございました

4月に、警察に相談して、父に対するDV等支援措置の申請をしました。
そして6月に、支援措置の決定通知が来ました。

これで一安心、と、少し気が緩んでいました。

今日は久しぶりに教会に行きました。
明日から、夏休み聖書学校が始まるので、礼拝の後、打ち合わせがあったので。

そうしたら。
父が、わたしを探しに、教会まで来たそうです。
もう、勘弁してほしいです。

クリスチャンなのに、聖書に「父と母を敬え」って書いてあるのに。私にはそれができません。
クリスチャンならではの、苦悩です。

今日、教会で、手話クラブの方々や、聴覚障がい者のクリスチャンの方々に、父のことをお話しました。

みなさん、私の生い立ちをご存知なので「罪の意識を感じることはない」とおっしゃってくださいました。

心がラクになりました。
どうもありがとうございました。

iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加