page top

会津へ

image1_2.JPG image2_2.JPG image3.JPG

テンダー手話&日本語教室のバス旅行の下見で、会津に行きました。
行く途中、携帯に着歴と留守電があり、「仕事の電話かしら?」と聞いてみると、私を探すDV父の声でした。怖くなってフラッシュバックを起こして、30分号泣してしまいました。

でも訪れた鶴ヶ城は、まだまだ桜が見頃で、とてもキレイでした。
幕末の会津の方々の無念を思えば、私の苦悩なんて、たいしたことない、と思うことにしました。

家に帰ると、お留守番していたピュアがくっついてきました。iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加