page top

日本、やりました?!!

昨日は3時間しか寝てなくて、そのあと病院通訳と日本語の文章力向上講座で帰宅が夜の11時半でした。
疲れているはずなのですが、どうしてもワールドカップをライブで見たくて、寝ないで見ちゃいました(*^o^*)
疲れているから、もし仮眠をすると朝まで寝ちゃいそうなので、寝ないで教案を修正しながら3時半を待ちました。私はもともとはサッカーファンではありませんが、ワールドカップの始まる前に、あまりに世論で叩かれていたので、可哀想になり、応援することにしました。
本当に良かったです(*^o^*)頑張った一人一人に神様の祝福がありますように…☆

SNSでシェア

Posted in 日記 | 1 Comment »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA