page top

よっぽど疲れているのかも

今日はなかなかハードな1日でした。
朝10時50分頃から午後3時半頃まで、DVDの撮影がありました。
今、私が行っている「手話で行う日本語の文章力向上講座」は、毎週木曜日の講座・1日研修・通信講座の3つのスタイルがあります。
昨日の夜は毎週の講座で、今日は通信講座2回分のDVD撮影でした。
予定より約30分撮影が延びて、慌てて大学の講義の手話通訳に行きました。
ギリギリセーフで間に合ってホッとしました。
講義は旧約聖書入門です。クリスチャンのクセに知識が足りない私にとっては、とっても勉強になります。
通訳が終わって、一緒に担当した先輩に「お疲れ様でした!」と言ってバス停に向かいました。
バス停の近くには「豚力屋」というラーメン屋さんがあり、ものすごく珍しいラーメンの名前が看板に書いてありました。
「羊ラーメン」
豚(豚力屋)なのに羊かぁって思ってもう一度見ると、「半ラーメン」でした…

今日はできるだけ早く寝るようにします(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | 1 Comment »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA