page top

片耳仔猫ピュア

image1.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG

片耳を食いちぎられて発見され、引き取る人がいなかった仔猫。
ウチに引き取り、「ピュア」と名付けて、もうすぐ1年になります。

昨年2017年10月1日に、ウチの大切な家族になりました。

片耳がなくて、シッポも折れ曲がっています。
もしペットショップで売られたら、高値はつけられないでしょう。
でも、そんなこと全く関係ありません。ウチの大事な大事な家族です。

とっても甘えん坊で、いつも私のお腹や太ももの上で寝ています。

人も動物も、ありのままの自分を、丸ごと受けとめてくれる相手がいると、心が安定するようです。iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加