page top

昨日の事故現場へ

image1_2.JPG

今日も朝から夜まで5コマ、手話のレッスンがありました。
お昼休みに、慌ててお花屋さんに行き、お花を持って、昨日人身事故のあった、久我山駅の踏切に行きました。

昨日は、まさかそんなことが起こっているとは知らずに、踏切に行き、衝撃を受けました。

なんという方なのか、お名前はもちろん、性別も年齢も知りません。
でも、「こういう形で、人生を終わりたくなかったでしょうね…」そう思ったら、本当に可哀想で、その方を慰めたくなりました。

一人くらい、その方のためにお祈りをして、お花をたむける人がいてもいいでしょう。
そう思って、お祈りをして、急いで教室に戻りました。iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加