page top

泣きました

やったことは、絶対悪いです。
でも、4年間、大学の体育会にいたものとしては、監督の意見に逆らうなんて考えられないです。
そして、試合から外すだけならともかく、練習からも外されるとは。
どんなにか、焦りを感じたことでしょう。

若干ハタチ。それでも、自ら「顔出し」も、実名も明らかにしたというのは、
「顔出ししなくて、何が謝罪だ」「顔を出さない謝罪はない」
そう思ったからだと記者会見で、代理人の弁護士さんが話されたのを見て、涙が出ました。

人は、やり直せます。
自分がやってしまったことを素直に認めて、心から謝罪すれば。
神様は、そういう正直な人間を、お見捨てになることはありません。

ケガをされた選手も、指示に従って苦しんでいる選手も、これからの人生を神様が守ってくださるように、心から祈っています。

iPadから送信

Posted in 日記 | 3 Comments »

“泣きました” への3件のフィードバック

  1. hizuki より:

     

    今日、学長が 記者会見して、初めて日大の方から
    『 学生を守る 』と言う趣旨の言葉が出たが…
    遅すぎるよな~

    理事長が何故出て来ない!!!

    今、日大 危機管理部の学生達が一連の対応を見ていて
    「 あぁ~ぁ… 」 と言って、とても がっかりしているそぅです。

      

  2. tako より:

    大学時代、4年間体育会にいた立場としましては、監督・コーチの指示は絶対だと思います。

    指示に反して勝手な行動を取ることは、 まずありえません。

    言ったことを言わないと言われるくらい悔しいことはありません…

  3. tako より:

    自分の保身を考えて、言ったことを言わないという人の姿を見るち、嫌悪感で吐きそうになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加