page top

東京六大学野球 明治VS立教 第2回戦

image1_4.JPG image2_4.JPG

今日の東京六大学野球 明治VS立教 第2回戦は、ものすごい試合でした。

「いったい、いつ審判は『中止』っていうんだろう⁉︎」
スタンドで、みんながそう言っていました。冷たい大雨の中の試合でした。

私の胸をうったのは、現役の応援団の後輩たちが、ひたむきに応援する姿でした。
大雨で、しかも2:8とリードされながらも「まだまだ 、これからですよ-〜」と気合いにあふれ、なおかつ悲愴にならずに明るく応援していたリーダー部。

どんなに寒いだろうと思うのに、とびきりの笑顔で精一杯踊っていたチア。

楽器の演奏の合間に、アウトを取るたび、「おー、立教!」と笑顔で応援していた吹奏楽部。

冷たい大雨という最悪のコンディションの中で、ひたむきに応援する後輩たちの姿に心打たれ、
「この子たちを置いて、帰れないわ」
と、試合終了までスタンドで応援しました。

びしょ濡れになりながら、大きな声で最後まで応援してくださった、大好きな長島ご夫妻もありがとうございました

終わってから、外苑前で慰労会。
野球部、応援団のみなさん。そして、スタンドで応援された方々がお風邪など引かれませんように…

負けてしまいましたけど、本当にいい試合でした。iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加