page top

恵比寿のスタジオで撮影しました

image1_2.JPG image2_2.JPG

皆さまは、GWいかがお過ごしでしょうか?私は毎日仕事です。
フリーで仕事をしておりますので、仕事のご依頼は、なんでもありがたくお引き受けしております。

でも、GW中は、珍しいお仕事もありました。
先日、テンダー手話教室の無料体験レッスンにいらした素敵な女性の方は、翻訳のお仕事と共に、オリジナルの化粧品の開発と販売も手がけていらっしゃいました。
「Machiko 」というブランドです。

高価なクレンジング&ソープ&エッセンスを使わせていただきました。
普段、ドラッグストアで640円の化粧水を使っている私は、ビックリ!!!

無香料でお肌に優しい、素敵な化粧品でした。
その化粧品のホームページに、私が出ることになりました( ̄▽ ̄)
「私で、いいのかなぁ…イメージダウンにならないかなぁ…」
そう思いながら、昨日、恵比寿のスタジオで、撮影がありました。

本当は、メークで修正が必要な顔面のくせに、私は生意気にも「いっぱいお化粧するのは得意じゃないので、あまりお化粧しないでください」って注文をつけてしまいました。
ごめんなさいm(._.)m

プロのカメラマンさんが、丁寧に撮ってくださったお写真。
宣材として、Facebookなどで使用して良いと言ってくださいました。
お言葉に甘えて、載せちゃいます。
ありがとうございましたm(._.)miPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA