page top

雑誌「クロワッサン」に、「ろう者の祈り」が

image1_3.JPG image2_2.JPG

4月10日発売の【クロワッサン 4月25日 特大号】に、「ろう者の祈り」の著者インタビューの記事が出ています。

「ろう者の祈り」は、朝日新聞で3回にわたり掲載された連載「ろう者の祈り」を大幅に加筆して出版された本です。
私の半生も、母のことも、丁寧に書いてくれています。
おかげで、やっと自分の家庭環境を受け入れられるようになりました。

書いてくれた朝日新聞 編集委員の中島隆くんは、東京六大学応援団連盟の同期の東大のリーダーです。
応援団の4年生の幹部時代。
立教に得点が入って、一緒に第一応援歌を歌った仲間と、社会人になって一緒に、ろう者の方々のために働けるのは、嬉しいことです。

iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

«

»