page top

image1_2.JPG

この12日間、声が出なくなってしまいました。
お医者さまに何度も行ったのですが、診察の結果は「風邪」。

「どうしてこんなに長いこと、声が出ないのでしょう?」
ほとんど吐息のような声で尋ねると「安静にしていれば治るんだけど…」とのことでした。
お正月明けから、ずっとお仕事。お休みは、息子の大学の卒業式くらいでしたから、無理もないのかもしれません。

それに、「片親だけど、キチンと責任持って大学卒業まで育てなければ」と、ずっと自分にプレッシャーをかけてきたので、気が緩んだのかもしれません。

おかげさまで、少しずつ回復してきました。
調子が悪い時にも、いつもくっついてくれていたピュアと、今日は早めに休もうと思います。

iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加