page top

本屋さんに置かれるようになりました!

サポート手話書店風景

待ちに待った「サポート手話」が、昨日あたりから本屋さんの店頭に並び始めました。

昨日は本屋さんに見に行ってくれた友人や家族から、丸の内のオアゾの丸善や、神保町の三省堂に本が並んでいる様子を写メで送られて、感無量でした(*^_^*)

3年かかったけど、無事に出版できて良かったなぁ…と涙が出てきました。

今日はどうしても自分の目で確かめたくて、さっき新宿の紀伊国屋書店に行って来ました。(5階の手話コーナーです)

「サポート手話」が本当にあるかどうか、ドキドキしながら確かめに行きました。

ちゃんと置いてあって、ホッとしましたo(^-^)o

悪いことしているわけじゃないのに、汗いっぱいかいちゃいました(^_^;)

この本が沢山の方々のお役に立ちますように…☆

SNSでシェア

Tags:
Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA