page top

大ピンチ!

今日は病院の通訳の日です。13:11発の井の頭線に乗れば余裕で間に合うのに、いつまで経っても電車が来ません(>_<) そのうちアナウンスが流れ、保安器の故障のため富士見ヶ丘?吉祥寺間が止まってしまったとのこと! すぐに派遣担当に連絡しました。一度駅を出てタクシーを探しましたが見つからず、携帯でタクシーを呼んでも近くにいないとのこと(>_<) 13:45現在、渋谷行きは動き始めましたが、私が乗りたい吉祥寺行きはまだ来ません(ToT) 結局派遣担当の方とご相談の結果、代わりの通訳者に行ってもらうことになりました。 代わりに行ってくださる方がいて、本当に良かったです。 最近は故障や人身事故で電車が止まることが多くて本当に困ってしまいます(T_T)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA