page top

水牛だと思った!

私はジープに乗って探検していました。
すると大きな水牛の群れを発見しました。「うわぁ?!水牛だぁ!ずいぶん大きいな?」
そう思っているうちにジープはドンドン水牛に近づいていきます。
「あれぇ!こんなに近づいたらヤバくない!?あんなに大きな角がはえてるし…」
でもジープのドライバーは、私の気持ちなんかお構いなしにドンドン水牛に近づいていきます(>_<) そして水牛が目の前に迫ったとき、「フゴ?」と水牛が大声を発しました。 「水牛って、こんな声で鳴くのっ?」と思った瞬間、目が覚めました。 しかもお風呂の中! 私は湯船につかりながら爆睡していたのでした(^_^;) 水牛だと思った「フゴ?」っていう声は、自分の声だったのでした(-^〇^-)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA