page top

テニス中断?かっぱ寿司?映画

TS3L00940001.jpg

ゴールデンウイークも終わりに近づいてきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
昨日5月5日は昼間2時間テニスコートを取っていました。
でも50分テニスをしたところで雨が本降りになりました(>_<) 屋根の下のベンチに座って、しばらく様子を見ていましたが、やみそうにないので中断することになりました。 テニスコートは志村けんさんのお宅のまん前なので、車に乗って出かける志村けんさんを見ました。 テレビのとおりでした(*^o^*) その後久しぶりにかっぱ寿司へ行って3人で44皿食べました。 2月から4月は、胃痙攣を11回も起こして、夜中に救急車で病院に運ばれたりしていましたが、こうしてご飯をいっぱい食べられるまでに回復させて頂いて、神様に感謝ですo(^-^)o その後、映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」を見ました。 途中で寝てしまい、話のつじつまが合いませんでした(T_T) でも映画の中でJR三鷹駅が出てきた時は、実際のとおりだったので嬉しくなりました(^_^)v P.S.写真はビッグ プッチンプリンです。 普通のプリンと比べるとスゴさがわかります(^O^)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA