page top

テンダー手話&日本語教室のバス旅行 (続)

image1_2.JPG image2_2.JPG

少し前になりますが、5/27(土)〜28(日) テンダー手話&日本語教室 第2回 バス旅行の時の写真です。

お世話になった芦野温泉の支配人さんと、昨年テンダー手話教室へ営業にいらしてくださった方との写真。
お二人とも、手話で自己紹介がおできになります(パチパチ)

もう1枚は、いつもお世話になっている、新潟の聴覚障害者就労継続支援施設 NPOにいまーるで施設長を務める臼井千恵さんとのツーショット。
新潟から、旅行に参加してくださいました!
私よりずーっと年下ですが、仕事に対する責任感の強さが素晴らしく、尊敬しています。
仕事が大好きなところは、私とおんなじ(*^_^*)

仕事を通じて、聞こえる方、聞こえない方、素晴らしい方々と出会えるのは本当に幸せなことだと思います(*^▽^*)

芦野温泉さんがとても快適だったので、来年のバス旅行でもお世話になることにしました。
温泉で、少しでも綺麗になれたらいいなあ。iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA