page top

志村けんさんのおうちまで散歩

TS3L00480001.jpg

今日は午後から手話翻訳塾に出席するはずが、どうしても間に合わなくなりお休みしました(残念!)

その後、夕方少し時間があいたので車椅子の母を連れて近所にお散歩に行きました。

母は腰痛と膝痛で歩くのが辛くて、どこに行くのもタクシーです(>_<) でも今は一番いい気候だし、なるべく外の空気を吸って欲しくて連れ出しました。 オッチョコチョイの私が車椅子を押すので、乗り心地が悪くて酔っちゃうんじゃないかしら!?と心配しました(^_^;) 車を避けようとして道のはじに寄りすぎて、垣根で母の腕をすったり、コンクリートの隙間に車輪がはまったり…(-.-;) うちから歩いて12、3分のところに志村けんさんのおうちがあるので、そこまで行って戻ってきました。 キレイなおうちでロールスロイスがあるんです!

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA