page top

電車の中で

最近は仕事で満員電車に乗ることが多いです(>_<) 電車に乗った時は、普通に腕をまっすぐにして吊革を持てたのに、だんだん押されてきて、思いっきり斜めに吊革を握っているってことありますよね? 私もそういう状態で「このまま、私が吊革を持ってたら隣りの人に申し訳ないな…」 そう思って吊革を離した瞬間、右側に思いっきり引っ張られていた吊革は、振り子の原理で反対側に大きく振られ、左隣りの男の人のこめかみを直撃(°□°;) 「すみませんっ」と謝ったものの、その方からの言葉はなく… よっぽど痛かったのでしょうか!? 本当にすみませんでしたm(_ _)m

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA