page top

スーザン・ボイルさんてスゴい!

6320759ebc7489d3f03a4aa6ae7d2874.jpg

昨日たまたま「You Tube」でスーザン・ボイルさんの動画を見て、そのたぐいまれな歌声に身震いしていたら、間髪入れずにテレビの報道ステーションで、私が見ていたのと全く同じ「You Tube」の動画が流れて、ビックリ!
最近ビックリすることが多いです(°□°;)
ご存知ない方のために簡単にご説明すると、イギリス人の47才の女性がテレビのオーディション番組に出演しました。
彼女はスーザン・ボイルさん。無職で結婚経験がなく、最近までお母さんの介護をしていました。お母さんが亡くなったことを機にオーディション番組に出場しました。
失礼ながら、人を惹きつけるような容姿ではなく、年齢も47才ということで、司会者も審査員も会場の観衆も、彼女に対してものすごく冷ややかでした。
ところが彼女が歌い始めると、そのたぐいまれな素晴らしい歌声に会場はスタンディング・オベーションとなりました。 彼女はインタビューで「最近の社会は、人を見かけで判断し過ぎる」と言っていましたが、私もそういう経験があるんです(^_^;)

大学を卒業してOLになって、私はスゴく太っちゃったんです。23才の1年間は、私にとっては封印したい過去(∋_∈)
大学時代4年間体育会にいて、卒業して運動をやめたのに今までと同じように食べていたからなんです(>_<) 「それで本当にチアガールしてたの?」と言われるほどで、それでダイエットして1年間で14?痩せたんですo(^-^)o そうしたら一番ビックリしたのは周りの人の態度が違うこと! 急にみんな親切になったんです! 私の中身は前と変わっないのに(^_^;) 人って見かけで判断するんですねぇ。 でもスーザンさんの夢が叶って本当に良かった(^_^)v 人はいくつになっても、夢を持ち続けるべきですねぇ☆

SNSでシェア

Posted in 日記 | 151 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA