page top

無事に1日が、終わりました

大切な取材の日に、PTSDのフラッシュバックだなんて。しかも、朝から夜までビッシリ仕事が入っているのに、どうなるんだろう…と不安でした。でも、おかげさまで、大学の通訳も、保護者会の通訳も、取材も、日本語講座も、滞りなく終えることができました。神様に感謝です。

悲しい経験も、「人の痛みのわかる人間になるための通り道」だと思えば、腹も立ちません。いろいろな方とお話して、思うこと。辛い思いを経験した方には、奥深さがあります。

時刻は、深夜0時になります。気持ちも完全に落ち着いたので、これで帰ります。明日も笑顔で頑張ろうと思います(*^_^*)

image

Posted in お知らせ, 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加